ponky-ponky’s diary

頑張っても、出来ないはある!😂でも諦めない(笑)

学校行事🏫コロナ禍の中

先日、中学生のタロー(長男くん)の学校行事があった⤴️⤴️

 

コロナ禍の中  、保護者が見れる学校行事は

 ことごとく中止😢

仕方がないのだけど、

貴重な子供の成長期間の思い出✨

見れない悲しさ

寂しさは

あるよねー😖

 

学年が変わり、クラス替えで

知ってる友達がいないと

「学校面白くないー😑」

「終わってるー」の

ブーブー文句星人👾

 

中学、青春期🌸

 

コロナによる、長期休み&部活もない日々

勉強より友達関係の方が

心配な母😧

(学力も怪しい兆しがみえますが😅)

 

保護者は不参加ながら、校外フェンス越しでもと

散歩しながら〜と思いつつ行ってみると、多数の保護者😁💦

皆、同じ気持ちなのね

 

母の心配をよそに

遠目ですが

友達と戯れたり、曲が流れるたびに、体でノリノリのタロー発見!!

 

何じゃーい!!めちゃ楽しんでるやないかい😂

それ見て

母さんも小躍り🎶

 

あ〜その姿を見れただけで、

母さんは大満足だわ😆🎶


f:id:ponky-ponky:20211012211654j:image

🌸青春を謳歌しろよ〜🌸