ponky-ponky’s diary

頑張っても、出来ないはある!😂でも諦めない(笑)

眼鏡デビュー👏前夜祭

遂にきました!!

メガネっ子の仲間入りホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

オシャレな眼鏡は、今やファッションアイテムよね〜🤓

 

でもでもー、アラフォー主婦には

単に浮かれたおメガネじゃないのは

感の良い方はお察しよね🤭

 

そう、「ろ  う  が  ん」

キャー(≧∇≦)

 

受けてたちます、目の老化~🤣

 

もともと視力は  ありがたいことに

不自由なくきましたが  、

やはり避けては通れぬ老化🍂ちゃん

 

近頃、字を書くにもピントが合いにくく

手元との距離に違和感

携帯見るのも

なんかしんどー😑

 

子供のお便り、最後まで読みきるのに

お目め、ショボショボ💧

 

あーーー、ついに来たかーー(´;ω;`)

 

まずは、眼科だね

と受診、視力検査👁

 

遠近両用かけた時の、

まーお目めがクリア〜✨な事

 

もう、そうゆう目なのねと老化を受け入れつつ

ちょと悲しい(´;ω;`)

 

さ!!   オシャンティーな眼鏡👓

探すぞー!!