ponky-ponky’s diary

頑張っても、出来ないはある!😂でも諦めない(笑)

無印『ポリプロピレン歯ブラシ コンパクトヘッド』最高!!

ピカピカ最強 歯ブラシ🪥✨

お気に入りの歯ブラシってありますか??

 

わたし、これにハマってます😆


無印良品✨『ポリプロピレン歯ブラシ コンパクトヘッド』✨

f:id:ponky-ponky:20211014135259j:plain

かな〜り、ヘッドが小さいんですが

それが、めちゃクチャいい仕事してくれるんですよ😆

f:id:ponky-ponky:20211014141306j:plain

 

ズボラ、せっかちな私でも

嫌でも1本1本しか磨けない🤣(当たり前、普通はそうやって磨くよね😅)

 

なんで、気づくとどんなに慌てていても💦、

ツルツル✨になってるー!!

 

今までにない、磨き上げ感!は、たまりません😍

 

色々、ヘッド小さめは使って来たんですが

仕上がりのツルツル感が、何故か違う!

 

私には1番これが合ってるみたい😊

 

コスパも最強『150円』(税込)

無印良品さすがだわ〜

 

是非、一度はお試しあれ〜😁👍