ponky-ponky’s diary

頑張っても、出来ないはある!😂でも諦めない(笑)

The NUTS!! カシューナッツ❤Love

ナッツ好きか〜い???

ナッツ解禁🥜(≧∇≦)

カシューナッツ、美味すぎる❤f:id:ponky-ponky:20211010165422j:image

大好きなナッツ系、長いこと封印してたんです(笑)

なぜなら、肌荒れしたくないと....

 

昔の私は、アーモンドチョコや

ジーマーミー(ピーナッツ)豆腐にハマりすぎて

ニキビちゃんがポツポツ😢

単なる食べ過ぎと言えばそうなのだけど😓

1日に3パックを何週間も🤣

 

きっと、ナッツ系の仕業だと 、

大好きを封印してたんです😅

 

が、ミックスナッツ(食塩不使用)食べちゃった♪

 

そしたらもー、止まらない🤣

私の悪い癖    ハマるとしばらくは抜け出せない

 

写真撮るのも、食べながら撮っちゃうもんだから 、当然中身が減って

何度も足す始末😑

 

で、肌荒れはどうなのよって話🤭

肌荒れしてなーい!!!👏😆

1日 、朝晩 、おやつやツマミで

かなりの量食べてるかもですが

不思議だ~🤔

 

40代だから? 

老化で油分不足?

ナッツからの

油分過剰摂取の影響をうけないのか?

 

不思議だが、ナッツを

思う存分食べれてるから

幸せか〜🤗

 

ナッツが肌荒れするは、

やっぱり迷信だったのかな??🤭